« サンベールのケーキ | トップページ | 二千円札はどこで? »

忙しいトホホな週明け

土曜日に抜歯をし

3日たちましたが

右頬が腫れています

おたふくみたい。。。

口も大きくは開けません

でも、今日は大事な会議があります

そのために8時から打ち合わせ

いつもよりずっと早く家を出なくちゃ

そのあと8時半からまたまた打ち合わせ

10時からは大きな会議

午後3時過ぎからまたまた会議

会議三昧

今週は忙しい

水、木、金

偉い人が出席する新年会関係の仕事

早く顔の腫れが引かないかなあ。。

髪の毛でうまう隠れるかしら

ということで、トホホな週明けですが

頑張って乗り切らなくちゃ

|

« サンベールのケーキ | トップページ | 二千円札はどこで? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

若い時は歯を抜いても大した事ではないように思っていました。でも、歳を取るにつれて、歯を抜くって大変な事になってきますよね。お仕事、とても忙しそうですが、無理をなさらず、お大事になさってくださいね。

投稿: Katsuei | 2017年1月11日 (水) 06時23分

やっぱり歯って大事ですね。
最近治療に行っていませんが、
自分もしっかり歯を磨こうと思います^^

投稿: | 2017年1月11日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64742696

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいトホホな週明け:

« サンベールのケーキ | トップページ | 二千円札はどこで? »