« キャベツのオーブン焼き | トップページ | 宅配便サービスの見直し »

振袖が送られてきた

今年はいよいよ20歳になるYU

去年の年末に

着物のレンタルショップに行って

成人式の振袖を決めてまいりました

一応、新品をお仕立てしてもらって

それを「2月下旬に送ります」

といわれていたのを忘れていたのが

先週届いたものです

深みのある赤い生地に

金糸で和風のお花の柄がきれい

梅、桜、牡丹などがちりばめられていて

和風柄の好きなYuが自分で選んだとあって

お気に入りのようです

ワタシは和服をたたむことができないので

義母にお願いいたしましたcoldsweats01

義父母もYUの成人式の振袖に

「あら~、素敵ね!」

と嬉しそう

4月に前撮りをいたします

いよいよ成人する次女

今年は大学2年生

今は弓道とバイトと忙しく、授業も大変で

どういうコースに進みたいのかあまり考えていないですが

将来どんなことがしたいのか

そろそろいろいろ考えるようになるのかな

|

« キャベツのオーブン焼き | トップページ | 宅配便サービスの見直し »

大学生」カテゴリの記事

コメント

振袖も届いて、成人式を迎えるのが楽しみですね。

投稿: Katsuei | 2017年3月 8日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64973137

この記事へのトラックバック一覧です: 振袖が送られてきた:

« キャベツのオーブン焼き | トップページ | 宅配便サービスの見直し »