« 女性リーダー、20代に磨く | トップページ | 長女とディナー »

マッサージチェアがほしい

年々ひどくなる背中コリ

今週はスーツを着ることが多かったからかしら

いつもよりコリコリ状態

ジャケットを着ると肩や背中がこるのよね

いろいろな肩こり解消グッズを買って

いろいろな運動をしますが

なかなか治りません

最近気に入っているのは

スポーツクラブのリラクゼーションルーム

マッサージチェアが10台ほど並んでいて

アロマがたかれていていい感じ

スポーツで汗をかいて

お風呂にゆっくり入って

最後にマッサージチェアを15分

う~ん

最高

最近のマッサージチェアは高機能で

本当にいい感じ

・・・ということで

いつかは自分の部屋に

いや、いなくなった子供たちの部屋でいいかな

マッサージチェアがほしいなあ

と、最近考えているところです

優先順位は低いですが

5年くらいの間に買ってしまいそうな予感・・・

|

« 女性リーダー、20代に磨く | トップページ | 長女とディナー »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/64992514

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージチェアがほしい:

« 女性リーダー、20代に磨く | トップページ | 長女とディナー »