« 洗濯機壊れた・・ | トップページ | 長女、ちょこっと顔を見せる »

ラグビー観戦 ~パナソニック ワイルドナイツ VS ハイランダーズ~

エアロビと事務が好きなワタシ

スポーツ観戦が大好きというわけではないけれど

オリンピックやワールドカップくらいはテレビで見ています

が、今年から夫がスポーツ関係の仕事にかかわっており

テレビでラグビーを観る機会が増えました

2019年はラグビーワールドカップがあるんですよね

え、知らない?

そうね、知らない人も多いのかな

埼玉県では熊谷が会場になっているので

実家が熊谷の私としては

姉夫婦と一緒に見に行かなくちゃかしら。。。

義兄はラグビーファンだし。

あら、チケット、高いなあ・・

そこそこの値段のもありますね

こんなのもやっているんですね

グローバルラグビーフェスティバル

ところでラグビーのルールも知らないワタシ

五郎丸もいなくなっちゃったし

少しはルールでも覚えればもっと楽しくなるかしら

とはいえ、ラグビーのルールって複雑でよくわからんです

まずは簡単なところを覚えて

8月11日に熊谷で開催される試合のチケットを4枚購入して

今年の里帰りはラグビー観戦かな

|

« 洗濯機壊れた・・ | トップページ | 長女、ちょこっと顔を見せる »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/65511483

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー観戦 ~パナソニック ワイルドナイツ VS ハイランダーズ~:

« 洗濯機壊れた・・ | トップページ | 長女、ちょこっと顔を見せる »