« 歯医者の選び方 | トップページ | 誰もいない土曜日は・・ »

YU、自動車学校へ

部活にバイトに忙しい大学生YUですが

そろそろ免許を取らないと

3年生になってからだとますます忙しくなりそう・・・

就活前に

免許くらいあったほうがよいのでは?

ということで試験も終わり

ようやく夏休みになったので

免許、とるために自動車学校に行くこととなりそうです

ず~っと「早く申し込んで来い」

と言っているのに

「忙しいから」

と先延ばしに先のばして

ようやく今日行ってくるようです

我が家は車2台ともマニュアル車なので

オートマ限定ではなくマニュアルでとってもらわなくちゃ

長女などはすっかりペーパードライバー

高いお金かけたのにね

YUにはちゃんと運転できるようにしてもらわなくちゃ

とりあえず軽自動車の保険を

20歳以上に変更しなくちゃだね

|

« 歯医者の選び方 | トップページ | 誰もいない土曜日は・・ »

大学生」カテゴリの記事

コメント

なるほど、我が家は車を持っていませんから、私も女房もペーパードライバーで、免許を持ってはいますが、車を運転して何処かに行った事はないんですよね。娘は車に興味はなく、運転免許は取らないようです。でも、そちらでは生活するのに必要不可欠なんでしょうからねぇ。Yuちゃん、ますます忙しいですね。

投稿: Katsuei | 2017年8月 6日 (日) 07時48分

やっぱり子供免許あると助かります。
飲み会時の安い代行~。^^
長距離も3人運転手がいるとかなり違います^^

投稿: もうすけ | 2017年8月 6日 (日) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/65618218

この記事へのトラックバック一覧です: YU、自動車学校へ:

« 歯医者の選び方 | トップページ | 誰もいない土曜日は・・ »