痩せにくくなった
最近どうもスーツがきつい
恐る恐る体重計に乗り
あららら~
3月4月は飲み会が多かったことや
最近エアロビやステップも
週1回になってしまったせいか
だいぶ増加してしまったわ
4月からは帰りに駅中ホットヨガに通うようにしていますが
有酸素運動の方がやっぱり運動量が違うのかな
暑くなったからついついビールの量が増えたし
甘いものが好きだから
ご飯の後の一口デザートも欠かせない
う~ん
間食が多いのが原因かしら
いやいや、よく考えると生活スタイルはそれほど変わらないので
加齢で代謝が悪くなったことが原因かしら
同じ運動量でも昔より痩せなくなった気がする
とにかくこのままでは
スカートの上に乗っかったお肉が見苦しい
夏に向けて薄着になるから
ちょっとお酒を控えめにして
ダイエットモードに入らなくちゃ
あら、明日からGW
ダイエットは連休明けからかな
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント