« レプロナイザー7D | トップページ | 向島から浅草 ウオーキング »

仕事、忙しくなる

オミクロン株、恐ろしい勢いで広がっています

来週あたり、首都圏でも

まん延防止措置となるかもしれません

緊急事態もそう遠い日ではないのかもしれません

今回のオミクロン

ワクチンを2回打っていても感染してしまうようですね・・・

ワクチンパッケージも見直すとか

陰性証明があれば飲食店に入れるようにするとか

いろいろ言っておりますが

どうなることでしょう

コロナが増えても減ってもいろいろとやることがございまして

落ち着くまでは仕事が通常ペースになりません

職場も今回の大感染で色々やることが増えそうです

新年そうそう、忙しくなりそうです

早く落ち着いた世の中になってほしいね!

|

« レプロナイザー7D | トップページ | 向島から浅草 ウオーキング »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております、お元気でしょうか^^
お元気そうで何よりです!
お風呂、素敵です~毎日入れるなんて羨ましい!

私は昨年、2年ほど派遣で働いていた会社で正社員で雇用していただくことになりました。
長女が受験の時期にタイミングは残念でしたが、迷う選択肢はありませんでした。
去年からメールやシステムなど変更三昧で4月には会社が合併するのでもう毎日がいっぱいいっぱいです。
長女は推薦で再来週あたりに試験のためもう少し頑張りたいと思います。

私立に行く選択肢はなかったので、4月から学費が本当に心配です。。。

投稿: ひなぴ | 2022年1月 8日 (土) 11時47分

オミクロンの感染速度は速いですね。世界中で少し気を抜くとウィルスはそのすきを狙って感染拡大してしまうのかな。次はパイ、ローとどこまで新種が増えるのか怖いですね。やれることは決まっているので相変わらず感染防止に努めましょうね。

投稿: | 2022年1月 9日 (日) 05時27分

お久しぶりです
お仕事、頑張っておられるんですね!
派遣社員からの正社員へのステップアップ。
忙しいことと思いますが、これからも選択肢はどんどん広がっていくと思います。
応援しています!
お嬢様の受験も大変でしょうけれど、頑張ってくださいね!!

投稿: ひなぴさんへ(ゆうまま) | 2022年1月10日 (月) 10時44分

コロナウイルスがこんなに長い間流行するとは、実は思っていませんでした。
年末にはこれで終息だなと思ったんですけどねぇ……
過労で倒れては元も子もないので、お体には気を付けてくださいね。

投稿: Katsuei | 2022年2月13日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプロナイザー7D | トップページ | 向島から浅草 ウオーキング »