« 赤城の麓、とんとん広場と群馬フラワーパーク | トップページ | ムコ殿をもてなす »

GWの過ごし方

ワタシのGWは暦通り・・・

と行きたいところですが、

明日、仕事です

ま、それはよいとして

今日はとってもよい天気

本当なら山にでも行きたいところですが

夫が

「もう疲れたから家にいたい」

だそうです

ワタシに付き合って

無理矢理(?)山に行っていたことが判明

「たのしい」なんて言っていたのに、人の気持ちってわからないものですね~

と言うことで、夫、山引退か?

今年のGWは人出も多そうなので

とりあえずお出かけはしないでおとなしくしている感じ

大きなイベントといえば

2日から5日までは次女が帰ってきます

3日は長女そのフィアンセが言えにまいります~

ということで

おうちイベントが大変そうな連休になりそうです

|

« 赤城の麓、とんとん広場と群馬フラワーパーク | トップページ | ムコ殿をもてなす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全員そろっての連休になりそうで良いですね。
我が家は明日から長野~山梨~小田原の予定です。
最終日は吹浦祭りと楽しいことだらけの分かなりお疲れになりそうな予感です。

投稿: | 2022年5月 1日 (日) 05時04分

おや、御主人、実はあまり山歩きを楽しめなかったのですかねぇ?
疲れただなんて、体力が低下してなければ良いのですが、大丈夫でしょうか?
休日に夫婦で楽しめる事を何か探さないといけませんね。

投稿: Katsuei | 2022年5月 4日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城の麓、とんとん広場と群馬フラワーパーク | トップページ | ムコ殿をもてなす »