赤ちゃんの便秘
孫が便秘で苦しそう
赤ちゃんと言えば飲んで出して寝る
みたいなイメージでしたが
我が孫は便秘症
ウンウン顔を真っ赤にしていきんでいますが
おならしか出ない
苦しそうにお腹ポンポコタヌキ状態
ママは心配そう
バアバも心配です
孫も心配ですが
娘が心配している姿を見るのがまた心配
・・・
ちょっと医者につれて行ったほうがよいのかしら。。。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント
可哀そうです。便秘の早期解消をお祈りいたします。ファイトです!赤ちゃん!
投稿: 仁 | 2024年4月22日 (月) 04時28分