次女が来ています
インフルエンザで寝ていた木曜日に
次女がニセコから帰ってきました
土曜日はワタシの代わりにラグビーの試合に行って
昨日は高校剣道部の同窓会
人がものすごく集まる池袋へ。..
31日は大学弓道部の集まりで何処かへ、、、
ああ、インフルエンザにかかってこないでね
次女とは1月2,3日で熱海に旅行予定です
ワタシはなんとか復帰したので
次女との旅行が楽しみです
そうそう、元日には長女一家も家に来て
赤ちゃん交えて初めてのお正月
賑やかに過ごせそうです
次女は1月4日に戻ります
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント