今年10大ニュース
とりあえず我が家の10大ニュース。。。。
う~~~ん
第1位 孫、誕生!
・・やっぱこれですね。Hちゃん、かわいい!バアバ上等です
第2位 ワタシ、退職
・・38年間勤め上げたよ。頑張りました
第3位 長女、川口に引っ越してくる
心の安心。孫にもすぐ会えます
第4位 ワタシ、再就職
・・新しい職場で頑張ってます
第5位 うちに警備を入れる
・・強盗怖いからね~。。。
第6位 カーテンでリフォーム
・・退職金の一部で高級カーテン買いました
第7位 ソファ購入
・・ちょっと高級イタリア製革張りソファ。。。
第8位 夫のリラックスルーム
・・子ども部屋にリラックスチェアを置き、夫が使ってます
第9位 ワタシ、沖縄デビュー
・・仕事で沖縄に上陸しました
第10位 ワタシ、20年ぶりにインフルエンザになる
・・いや~、つらかったです
来年は孫の話題が増えるかな?
1年間お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント