口内炎
ずっと口の中が不調
去年一度歯医者に行ったら
「噛みしめでほお肉に跡が付いている」
といわれ、様子を見ましょうと言うことでしたが
なんだか気になって別の歯医者いいったら
扁平苔癬といわれた
がん化する可能性もあるらしく
急遽大学病院の紹介状をいただきました
が、予約が全く取れず
4月中旬まで待つことになります
こんなのでいいのだろか。。。。
有名な歯医者はどこも予約一杯
病気に神経質なワタシです
なんとなく
長く生きられないかもしれないなあと感じる今日この頃。...
| 固定リンク
「健康」カテゴリの記事
- 死ぬまで生きる(2026.06.14)
- 夫、ようやくやる気に。。。(2026.04.26)
- 自制心(2026.03.29)
- 日曜日はカレーの日(2026.03.15)
- カキにあたった・・・・(2026.01.23)



コメント
身体のことは心配ですね。でもいまの医学ではなんとかなる気がしますよ。自分も人生を振り返らなきゃ?と落ち込んでいてもなんとか元気に戻れましたので。ファイトです。
投稿: 仁 | 2025年3月31日 (月) 04時33分