長女、第二子
育休明けすぐですが
第二子妊娠のもよう
あらー
孫のHちゃん、
いきなりお姉ちゃんですね
昨日からつわりのひどい長女が
うちにきています
孫の面倒をみるのは
じいじとバアバのお仕事
はー
体力いるね
でもなんとなくおしゃべりするようになったHちゃん
可愛さに疲れもとんでいく
癒されますぅ
孫、二人になったら
大変そうだけどね🎶
| 固定リンク
「バアバ生活」カテゴリの記事
- #8000(子供医療電話相談)を利用した(2026.05.23)
- 孫からの電話(2026.05.09)
- 長女、子供を二人連れてやってきた(2026.05.07)
- 孫、2歳です(2026.03.14)
- 五月人形を買ってきた(2026.03.08)



コメント
おめでとう!良かったですね!疲れそうだけど賑やかにでも物凄く癒されるもんね。ばぁば頑張れ(@^▽^@)
投稿: 仁 | 2025年6月 2日 (月) 04時27分