« 90過ぎても元気な人たち | トップページ | 気温38度から18度の世界へ »

エアコンを交換して良かった

リビングのエアコンの効きが悪く

マルチエアコンだったため

五台一度に交換した我が家です

この猛暑の中

交換しておいて良かった~

しかも、機能がとても良くなっていて

吹き抜けリビングでも涼しい~

キッチンとつながっているのですが

火を使っていても暑くない!

今までのエアコン、何だったんだろう^

今時のエアコンは高機能なんですね

ずっと部屋の中にいると寒くなってくる

28度設定でも寒いくらい

(今までは20度でも暑かった。。。壊れていたのかしら~)

関東はまだ残暑が続くのかな

エアコン変えておいて良かったわ

|

« 90過ぎても元気な人たち | トップページ | 気温38度から18度の世界へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!エアコンなしでは生きていけない国ですもん!きっと最高のお買物かもしれませんね!

投稿: | 2025年8月24日 (日) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 90過ぎても元気な人たち | トップページ | 気温38度から18度の世界へ »