エアコンを交換して良かった
リビングのエアコンの効きが悪く
マルチエアコンだったため
五台一度に交換した我が家です
この猛暑の中
交換しておいて良かった~
しかも、機能がとても良くなっていて
吹き抜けリビングでも涼しい~
キッチンとつながっているのですが
火を使っていても暑くない!
今までのエアコン、何だったんだろう^
今時のエアコンは高機能なんですね
ずっと部屋の中にいると寒くなってくる
28度設定でも寒いくらい
(今までは20度でも暑かった。。。壊れていたのかしら~)
関東はまだ残暑が続くのかな
エアコン変えておいて良かったわ
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント
良かったですね!エアコンなしでは生きていけない国ですもん!きっと最高のお買物かもしれませんね!
投稿: 仁 | 2025年8月24日 (日) 04時46分