« 初めての陶芸体験! | トップページ | 敬老の日! »

雨女?次女、飛行機欠航で。..

うちの次女

大雨、いや、嵐率が高く

これまでも何度も楽しみにしていた旅行が中止になったり

出張先で飛行機が飛ばず足止めを食らったり

コロナの時期は乗るはずの飛行機が欠航になったり、、、

ということですが

昨日また羽田の大雨の影響で

乗るはずだった飛行機が欠航した・・・

この連休に出張のついでに家に来るはずだったのですが

来られなくなりました・・・

ワタシも楽しみにしていたのでちょっとがっかり

ほんとに大雨女、次女

自宅にも戻れず

札幌に一泊して

一人でナイトライフを楽しんだようです。

こうやって生きる力が強くなっていくのね

次の連休に帰省するか検討中!とのことでございます。

|

« 初めての陶芸体験! | トップページ | 敬老の日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次女ちゃん成長していますね!ゆうままさんが心配していましたが頼もしいじゃないですか!ちなみに自分は晴れ男で知り合いの方は雪女と申してました(笑)

投稿: | 2025年9月13日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての陶芸体験! | トップページ | 敬老の日! »