雨女?次女、飛行機欠航で。..
うちの次女
大雨、いや、嵐率が高く
これまでも何度も楽しみにしていた旅行が中止になったり
出張先で飛行機が飛ばず足止めを食らったり
コロナの時期は乗るはずの飛行機が欠航になったり、、、
ということですが
昨日また羽田の大雨の影響で
乗るはずだった飛行機が欠航した・・・
この連休に出張のついでに家に来るはずだったのですが
来られなくなりました・・・
ワタシも楽しみにしていたのでちょっとがっかり
ほんとに大雨女、次女
自宅にも戻れず
札幌に一泊して
一人でナイトライフを楽しんだようです。
こうやって生きる力が強くなっていくのね
次の連休に帰省するか検討中!とのことでございます。
| 固定リンク
« 初めての陶芸体験! | トップページ | 敬老の日! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント
次女ちゃん成長していますね!ゆうままさんが心配していましたが頼もしいじゃないですか!ちなみに自分は晴れ男で知り合いの方は雪女と申してました(笑)
投稿: 仁 | 2025年9月13日 (土) 04時31分