尾てい骨強打の影響
ちょうど1か月くらい前
孫のHちゃんを抱っこして滑り台へ。。。
別の子供をよけようとしてしりもちをついた
これが、しりもちというか
尾てい骨強打。。。。
目から火が出るくらい痛かったよ
それでも、歩くことに支障はなく
座ったりたったりが痛かった
それも少しずつ軽快してきたのですが
椅子にずっと座っていると
尾てい骨が痛くなってくるのよね
多分、神経が何かなったんでしょうかね
とはいえ
何をすることもできないので
とりあえず様子見です
歩くことには支障はありませんが
座っているのが大変です
今から医者に行ってもあまり意味がなさそうだしなあ。。
これ、いつかは治るのかしら。。。?
| 固定リンク
「バアバ生活」カテゴリの記事
- #8000(子供医療電話相談)を利用した(2026.05.23)
- 孫からの電話(2026.05.09)
- 長女、子供を二人連れてやってきた(2026.05.07)
- 孫、2歳です(2026.03.14)
- 五月人形を買ってきた(2026.03.08)



コメント
わぁ~大変だぁ!
痛そうです!ディスクワークだとほとんど座ってる時間じゃねぇ?椅子にクッションとかおいてもだめかな?
年末慌ただしくなる前に治りますように!
お大事になさってくださいね!
投稿: 仁 | 2025年12月 7日 (日) 04時34分