次女と箱根
28,29日で
次女と女子旅
ロマンスカーで箱根へGO
強羅の宿に泊まりました
まさかの現金払いのみの宿
旅行会社を通じて事前決済をしてあったので良かったです~
案内はよく読まなくちゃね
1日目は温泉三昧
2日目はケーブルカーとロープウェイを乗り継いで大涌谷へ
黒卵を食べて
そのまま芦ノ湖へGO
そこからロープウェイで戻ってくるつもりでしたが
年末渋滞ですか?
ロープウェイが大渋滞。。。
なので、海賊船で対岸に渡り
カフェで一休み。。。
早めに戻って湯元でお土産見ようとバスに乗ったら
ふつう30分くらいのところ
2時間弱かかって箱根湯本へ
やっぱり年末は混むのね~
ということで
特にどこを観光するわけでもなく。。。
次女と楽しい2日間を過ごしてまいりました
今日は孫のHちゃんを預かります
それから年明けは赤ちゃんを連れて長女がやってきます
忙しい年末年始でございます
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント