« お宮参り | トップページ | 雪だけどお仕事です »

男の子、女の子

郷ひろみのうたじゃないですよ~

私は娘二人、姉が一人

ということで

男の子の存在って初めてなんですね

孫のTくん

なんだか顔がきりっとしている

Hちゃんはどっちかというとぼ~~っとした顔立ち

T君は力も強い

Hちゃんは1か月頃は大福もちみたいにぷくぷくしていたのに

T君はぽっちゃりどころか固いイメージ

これは男女の違いというより個性なんだろうか

これからどんな風に成長していくのかな

今更だけど、男の子育ててみたかったかも。。

 

|

« お宮参り | トップページ | 雪だけどお仕事です »

バアバ生活」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ!それは楽しみですね!
カミさんが言いますが男の子は1人でも大変だったって!どちらかと言えば小さい頃は病弱だし反抗期はやばいし!でもひとそれぞれだから全員じゃないからね!

投稿: | 2026年2月 2日 (月) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | 雪だけどお仕事です »