男の子、女の子
郷ひろみのうたじゃないですよ~
私は娘二人、姉が一人
ということで
男の子の存在って初めてなんですね
孫のTくん
なんだか顔がきりっとしている
Hちゃんはどっちかというとぼ~~っとした顔立ち
T君は力も強い
Hちゃんは1か月頃は大福もちみたいにぷくぷくしていたのに
T君はぽっちゃりどころか固いイメージ
これは男女の違いというより個性なんだろうか
これからどんな風に成長していくのかな
今更だけど、男の子育ててみたかったかも。。
| 固定リンク
« お宮参り | トップページ | 雪だけどお仕事です »
「バアバ生活」カテゴリの記事
- #8000(子供医療電話相談)を利用した(2026.05.23)
- 孫からの電話(2026.05.09)
- 長女、子供を二人連れてやってきた(2026.05.07)
- 孫、2歳です(2026.03.14)
- 五月人形を買ってきた(2026.03.08)



コメント
そっかぁ!それは楽しみですね!
カミさんが言いますが男の子は1人でも大変だったって!どちらかと言えば小さい頃は病弱だし反抗期はやばいし!でもひとそれぞれだから全員じゃないからね!
投稿: 仁 | 2026年2月 2日 (月) 04時36分