« 生ごみ処理機の助成金 | トップページ | 男の子、女の子 »

お宮参り

二人目の孫が生まれてから1か月がたちました

ということで

今日はお宮参りです

良い天気でよかった

雪はもちろん無縁状態ですが

ものすごく乾燥している埼玉県です

風も冷たい

風邪、ひかせないようにしないとね

今日は向こうのご両親もやってきます

お宮参り後はみんなで会食予定

もうすぐ2歳のHちゃんも

最近はおしゃべりするようになりました

にぎやかな会食になりそうです

早いもので二人目の孫が生まれてから1か月たちました

今日は

あちらの両親もそろってお宮参り

寒そう。。。

関東は雪こそ降りませんが

からっからの乾燥状態で

風が冷たい。。。

こんな中でお宮参り

風邪、ひかせないようにね

お宮参り終わった後は

久しぶりに両家そろっての会食です

お姉ちゃんのHちゃんももうすぐ2歳

最近はおしゃべりも上手になってきた

にぎやかになりそうです

 

|

« 生ごみ処理機の助成金 | トップページ | 男の子、女の子 »

バアバ生活」カテゴリの記事

コメント

お宮参り天気も良くて雪も降らなくて良いですね!
大人数で孫ちゃんの成長を祈願してからの会食はとっても幸せな光景が想像できます!おしゃべりに成長しているって良かったです(^▽^)/

投稿: | 2026年2月 1日 (日) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生ごみ処理機の助成金 | トップページ | 男の子、女の子 »