赤ちゃんが来ています
去年12月22日に生まれたばかり
生後10日の赤ちゃんが来ています=
小さい!
ほぼ寝てます
あまりなくことはなく
今のところ静かな赤ちゃん
おねえちゃんのHちゃんも
こんな感じだったのかしら。。。
2年もたつと忘れちゃいますね
Hちゃんはパパ似ですが
T君はいまのところママ似かな
成長が楽しみです
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ワタシのお姉ちゃん(2026.06.10)
- 東京都に住みたい?(2026.05.30)
- 車、こすった。。。。泣(2026.05.16)
- 母の日(2026.05.11)
- あっという間に4月が終わります(2026.04.25)



コメント
まだ生まれたての赤ちゃんですね!笑顔が絶えない正月って良いですね!成長が楽しみです(^▽^)/
投稿: 仁 | 2026年1月 3日 (土) 04時36分